« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の記事

2009.01.26

冬といえば、やっぱりコレです☆

shineお久しぶりですsmilescissors

今回は スマイルコーディネーターの堀尾が担当させていただきますribbon

最近すごくインフルエンザが流行しているようですが、みなさん体調は崩されていませんか??wobbly

おうちに帰ったら手洗いうがいはしっかりとしてくださいねsign03sign03sign03sign03sign03

ちなみに私はいつものように元気いっぱいですっbleahgood

今年の冬はいつになく、とても活動的な冬を過ごしていますsnow

それは、毎週のようにスノーボードへ行っているからですnotenotenotenote

今シーズンはマイボードを一式揃えて、気合十分なので、11月から滑り出し、今月までで6回も行きましたhappy01snow

そのうちの5回はもちろん同じすぎもと歯科の町野さんと一緒ですheart01ワラ

いつも朝の5時に出発して夕方近くまで、みっちり滑っています。

次回は5時には滑りだせるように、3時前には出発したいと思っていますlovelyscissors

わたしは今シーズンで3年目になるのですが、まだまだヘッポコボーダーなので、練習中ですshine

最近やっとなめらかに回転できるようになりましたhappy02

先週ホワイトピアへ行ったときには、調子に乗ってジャンプ台に挑戦したら、みごとにキレイな弧を描いて飛んでいったらしいんですが、その直後。。。

言うまでもなく、派手に転びましたgawk

いつも無謀なことに挑戦しては、派手に転んでいます。

シーズン初めの頃は、次の日になるといつも全身筋肉痛で、寝ていても動けず、歩くことすらまともにできないくらいでしたが、最近では、腕や足が少し痛い程度の軽いものになってきたので、鍛えられてきたんだなと実感していますsmilerock

2月に入ってからも毎週のようにボードへ元気に出かけていきますので、ゲレンデで見かけた際は声をかけてくださいねcat

派手に転がっていたら是非、助けてくださいねwink

それではみなさんshine

寒い日が続きますが、皆さんの元気な姿が見られるように すぎもと歯科でお待ちしていますねhappy02

2009.01.13

★カウントダウンパーテイー★

今日は、雪sign01ゆきsign03snowshine

外は真っ白ですッeyesweat01

寒さも一段と厳しくなりましたが、皆さん体調はいかがですか??滑らないように足元に気をつけて、お出かけくださいねfootshine

さて今回は、寒さに負けずに頑張っているスマイルクリエーター・受付の小木曽がお届けしますheart02

先日のお正月休みに、私はディズニーランドのカウントダウンパーティーに参加してきましたッsign03 20081231_dscf0380

初のディズニーでのオール・・・めちゃ興奮しましたッhappy02     人がとにかく多くて開園と同時にパレードの場所取りにみんな走る②dash でも私はパレードより乗り物派なのでパレードは見ずに、ビックサンダーマウンテン・スプラッシュマウンテン・プーさんのハニーハントに乗りましたsun人が多かった割りにいっぱい乗れて嬉しかったですッheart04

ですが、やっぱりカウントダウンの時間にはパレードの見る場所がなくて,、見るのを諦めてランドの外れにあるベンチでミッキーの声を聞きながらカウントダウンを迎えることに・・・sweat02 

・・・・・・・・・ア・ハッピーニューイヤーnotenote」のミッキーの声と同時に目の前で花火がッshine「えぇッsign02」まさかの花火があげられる会場の目の前だったのですッupup5分くらいの間、今まで見たことのない大きくてキレイな花火を見ることができてすごくラッキーでしたッheart0420090101_dscf0385

深夜2時以降はシーにも行けたのでそちらでも乗り物を2・3個乗って、お土産を大量購入ッdash☆笑☆

とっても楽しい年末年始となりましたッnoteswinknotes

2009.01.08

今年も・・今年こそは・・

皆さんこんにちは!

お正月気分はもうすっかり抜けましたか?happy01

すぎもと歯科でも、5日(月)からいつも通りの診療が始まっています。

昨日はミーテイングpencilで、今年の年間目標をそれぞれ発表し合いました。

「今年も、また・・up」 「今年こそはdash!!」  ( ^ω^ )   (*゚▽゚)ノ      

希望diamond 夢heart 決意punch  一人ひとりの目標に向かって少しずつの努力が大きなパワーになりすぎもと歯科を、より良い方向へ導くことになる!

そんな期待に胸膨らむ スタッフの年間目標発表でした。heart02

今年も、みんなで力を合わせ レベルアップもして楽しく充実した一年になるよう頑張っていきたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。

  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・

干支 taurus牛の絵募集 に楽しい作品をお寄せ頂きloveletterありがとうございました。  

     イベントのページに作品がのせてありますので是非ご覧くださいnote

スマイル新聞 新年号も発行しました.。

                                     (それぞれタイトルをクリックして下さい

ことしはもう少し発行回数を増やせたらと思っています。がんばりますgood

2009.01.01

2009年新春

taurus新年明けましておめでとうございます!

昨年は院長も交代し、診療室の増設も行いました、メインテナンスに来院して頂いている患者さんには,新しく明るい「スマイルサロン」に満足して頂いたでしょうか?

また、設備・スタッフ(歯科医師・歯科衛生士)の人員、研修、感染予防等厳しい基準をクリアーした医院のみが認められる 厚生労働省「歯科外来診療環境体制加算の施設基準認定歯科医院」 となりました。crown

更に当院の診療レベルアップを目指し、副院長が「歯科医師臨床研修導医」、歯科衛生士2名が 「日本歯科審美学会認定ホワイトニングコーディネーター」の資格を取得しました。shine

fuji今年もすぎもと歯科は、「患者さんもスタッフも楽しい歯科医院」を目標にスタッフ一同がんばりたいと思っていますので宜しくお願いいたします。

    ★1月5日(月)から平常どうり診療いたします。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

関連ホームページ