« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の記事

2008.10.22

グアム旅行♪

みなさんッこんにちわshine

受付の伊藤ですo(*^▽^*)o

すっかり秋mapleらしくなりましたねsign01

まだまだ、昼間と夜の気温の差はありますが、食欲の秋sign03ということで、しっかり噛んでよく食べて、体調を崩さないようにしましょうhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜Yyyyy

さて、1ヶ月ほど前の話になってしまいますが、9月の下旬にお休みを頂きまして、友達とグアムへ行ってきましたwave(*^ω^*)ノ彡

shine海外で、とっても楽しかったですlovely

旅行に行く前は、友達と何度も雑誌を見ながら、タイムスケジュールを作成し、持って行く物も全部書き出して、念入りに準備をしました(ribbon≧∇≦)scissors

そのお陰もあって、全部予定通りに行きたいところにも行けたので、今回の旅行は大成功でしたscissorsshine

今回の旅行の一番の思い出は、ココス島でのマリンスポーツですhappy01

マリンスポーツ=アクティビティと言うそうなのですが、私はせっかくグアムに行くのだから、日本ではなかなか出来ないことをやってこようsign03と思い、バナナボート・ジェットスキー・パラセーリングをやってきましたheart04c(>ω<)ゞ

Iiiiii_2

とにかく海が綺麗で、パラセーリングで空から見た

景色は、最高でしたshine

また、現地のスタッフの方はみなさん優しくして下さって、私も慣れない英語を使いながら、色々な方とコミュニケーションを取ることが出来ましたヽ(´▽`)/

グアムで優しく接して頂いた分、私も色々な人に優しく接していきたいと思いましたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

次海外に行ける機会があれば、タヒチかモルディブかバリ島に行きたいですheart02r(^ω^*)))

2008.10.16

すぎもと歯科ホームページ

皆さん、すぎもと歯科のホームページ・ブログをいつも見て頂きありがとうございます。

今日は、すぎもと歯科ホームページで、皆さんの目にあまりとまっていないと思われるページを紹介させていただきます、

Idx_btn04 スマイル新聞

すぎもと歯科で起こった事やスタッフの事などを、楽しくご紹介しています、画像 あるいは タイトル をクリックすると、詳細をご覧いただけますが
画像が小さい場合はもう一度画面をクリックして下さい。

http://sugimotosika.com/sinbun.html

Idx_btn03 ためになる歯科衛生士のページ

みなさまのお口の健康を守るため、江南市歯科医院すぎもと歯科の明るく元気な歯科衛生士達がおくる、ちょっとためになるお話し ♪♪

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sugimotodc

○昨日すぎもと歯科のホームページを見てページランクが4になっているのを知りました

,ページランクとはグーグルがホームページの重要度をランク付けしているもので、歯科医院で4のランクをつけてもらっているのは少ないと思います、もちろん5は見たことがありません。

ページランクについては下記のページを参照して下さい。http://www.google.com/support/toolbar/bin/answer.py?answer=79837&hl=ja

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

関連ホームページ