« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の記事

2008.09.30

めっきり秋ですね☆゜。

nine月もまだまだ夏sun気分だったのにcatface

最近は毎日肌寒くsnowいっきに秋mapleになりましたねcatface。。+゚゚。。+゚

着る物denimや毎日の朝fujiの寒さにもまだ慣れずに悩んでいるflair

スマイルコーディネーターの林田です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

みなさん体調は崩さず、毎日健康に過ごしていますかsign02

季節の変わり目は風邪などひきやすいのでimpact

気をつけてくださいね(@Д@;sweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。o

秋と言えばflair

楽しい事note楽しみな事note盛りたくさんですねapple

秋の遠足riceballに運動会runまたみんなといろいろなお話が

できそうなので私自身もとても楽しみです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

すぎもと歯科では運動会や遠足はありませんがeye

表彰式が行われましたIm

何の?ってヽ(○´3`)ノ

80歳で20本shine90歳で18本shine

自分の歯が残っていることflair素晴らしいことなんですlovely

その8020crown9018の表彰式があったわけなんですbirthday

手作りの色紙に集合写真と寄せ書きを♪:;;;:

あと!!ふくろう(=不苦労)のはぶらし立て♪を

プレゼントpresentさせていただきましたhappy02Jjhk

とても喜んでいただき、スタッフ一同もとても嬉しかったです(*´v゚*)ゞdiamond

mapleは食欲の秋riceball読書の秋、運動の秋

いろんな秋がありますが(`・∞・´)

しっかり歯磨きをして8020crown9018を

みなさんも一緒に目指してみませんかsign02lovely

2008.09.22

夏から秋へ

こんにちは、スマイルアドバイザーの町野ですhappy01

もう9月も終わりが近づいてきてしまいましたsad

楽しかった夏のイベントsun夏祭りでの流しそうめん☆川でのBBQとすいか割り☆犬山花火☆海☆夏の恒例行事を殆ど出来て、満喫しましたup

9月に入っても残暑が続き、プール日和だったので、すぎもと歯科スタッフの堀尾さんとナガシマジャンボ海水プールに行ってきましたsign01スライダーや流れるプールで夏最後のイベントを思いっきり楽しんできましたnote

そして、朝晩はめっきり秋を感じさせるので、先週早速★鍋パーティ★をしましたsmileみんなで作った鍋はすごく美味しかったですscissors

これからもっと鍋の美味しい季節になるので☆鍋パーティ☆を開催していきたいと思いますpaper

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、みなさんnote風邪には気をつけてくださいねheart02

2008.09.20

院長交代

9月1日より正式に院長になった杉本喜之です。Dscf0399

息子が新院長になったのですが、その手続きが大変、

沢山の書類を整え、保健所の窓口が開くのを待って朝一番に提出、必要な書類は整っているか、不備はないかの確認で一時間半も要しました。

その後名古屋駅近くの社会保険事務所、江南の労働基準監督署、犬山市にあるハローワークへ、結局これで一日が終了。

その他税務署、歯科医師会等の手続きも必要で今月は大忙しでした。sweat01

すぎもと歯科のホームページも院長の写真を入れ替えたのですが、皆さんお気付きでしょうか?

応急処置ですので写真からプロフィールにまだリンクしていない部分もあります。

院長の職を譲り、多少精神的には気楽になったような気がしますが、おかげさまで患者さんの皆さん多数来院して下さいますので、仕事は今までと同じフルタイム、当ブログのへの登場も私・元院長の方が多くなりそうです。

今後とも、すぎもと歯科をよろしくお願いいたしますshine

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連ホームページ