« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の記事

2008.06.23

夏モード☆入りました♪

sunこんにちはsun

今回の更新はrecycleスマイルコ-ディネ-タ-の林田eye

担当させていただきますッッcherry

最近は毎日暑い日が続いたりsweat01雨が続いたりrain

ちゃくちゃくと夏に近づいてきてますねhappy02fuji

ラーメン屋さんへ行ってもnoodleついにsign01

冷やし中華の登場でcatface

洋服屋さんへ行っても水着waveや夏物の服t-shirtがい-っぱいhappy02

すぎもと歯科に来ている小学生の子たちも

ほとんどの子たちが学校のプール焼けsun

肌がこーんがりしてくる子たちが増えてきましたeyescissorsfoot

月日が過ぎるのは本当に早いなsign04なんてdash

小学生の子たちを見て思ってしまったりしてeyenotes

そこで歳をとったことを実感してしまったりしてcryingdanger

でも本当にすぎもと歯科へ来てくれているお子さんたちは

みんな元気でかわいくてheartいつも元気やパワーをわけてくれてlovely*。

感謝note感謝っなんですよっdogshine

そんなこんなでflair世の中が夏モードsun

ということはcrownもちろんsign03すぎもと歯科も少しですがsnail

sunモードeyescissors

待合い室に笹shineの木がflair院内にはいたるところに

笹の葉がnote気分は七夕さまさまです☆lovely

2008.06.11

すぎもと歯科☆

noteはじめましてnote

スマイルアドバイザーの町野ですsun

すぎもと歯科でお世話になってもうすぐ3ヶ月になりますhappy01新社会人☆になって、1日がとても早くて毎日が忙しく、すごく充実していますsign03

初めの頃はわからないことだらけで落ち込むことばかりでしたが、少しずつお仕事も覚えて慣れてこれました。これからもたくさん覚えて、たくさんアドバイスを頂いて、たくさん勉強して、たくさんお話をして患者様のお口の健康をお守りできるますように一生懸命頑張っていきます。

患者様とお話をしたり、とびっきりの笑顔を見られたときは本当に嬉しいですheart04

そしてそしてsign03すぎもと歯科には、すごいshineスタッフがたくさんいますnote

泣いていた子や不安いっぱいの方も笑顔にさせてしまうheart01

患者様にも私にもいつも的確で分かりやすいアドバイスをしてくれるsun

来院される方とたくさんお話をしているvirgo

すぎもと歯科の全てを知っていて、頼れる存在lovely

癒しのオーラを出していて、とにかく優しいcrown

いつも笑顔で見ていて元気になれるscissors

というすごいスタッフの良い所をたくさんもらって、これからも頑張っていきますupup

2008.06.03

スマイルサロン☆

Dscf2376 こんにちはshine今回の更新はスマイルアドバイザーの大岩ですhappy01 梅雨sprinkleに入り、お天気が下り坂ですが、いかがお過ごしでしょうか?

すぎもと歯科では、3月の下旬にスマイルサロンがオープンしました☆主に、定期検診の為のお部屋です。既に多くの方は、スマイルサロンを知ってみえると思います。

「素敵なお部屋だね!カフェみたいnote」とか、「この部屋ならリラックスできて気持ちがいいね」など、とっても大好評なんですheart04まだお越し頂いていない方、これから来院される方、楽しみにしていて下さいね★また、スタッフのユニフォームも変わりました!これも、「歯医者さんじゃないみたいup」という意見が多かったですnote

話は変わりまして、先日スマイルアドバイザーのスタッフで講習会に行ってきましたpencil名古屋国際会議場での講習会で、はりきった私と奥田さんは一番乗りでしたbleah

とてもいい内容で、充実した一日でしたpencil写真は講習会の内容にもあった、歯肉マッサージをうけている様子ですsign01すごく気持ちがよくて、エステのようなマッサージですheart01血行がよくなり、顔周りのしわも目立たなくなる効果があるんだとか‥sign03なぜ歯医者でそんなことを??と思う方もいらっしゃると思いますが、歯、口元が美しいことは誰もが憧れることですよね★スマイルサロンで癒しの時間を過ごして頂きたいという思いから、この講習会を受けたのですshineこれから私達も、腕を磨いて皆さんに提供できるよう頑張りますheart

そしてただ今、虫歯予防週間のイベント中です。diamond

皆さんに 虫歯予防クイズをお出ししてます。正解者にはすてきなプレゼントpresentがありますので、是非挑戦してみてくださいね。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

関連ホームページ