« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の記事

2008.04.25

お花見♪

こんにちわsign01happy01Image071_3

受付の伊藤ですnotes

久しぶりのブログpcになりましたhappy02

4月から新生活をスタートさせた方や、年度が替わり新たな気持ちで仕事をされている方も大勢みえると思いますが、みなさん体調はいかがでしょうかsign02

最近は、急に気温が上がったり下がったりして、体調を崩しやすい時期だと思いますsweat01

夜はまだ昼間と比べて涼しいですので、体調には充分に気をつけて下さいねnote

さて、もうすぐ4月も終わりになりますが、みなさんcherryblossomお花見cherryblossomには行かれましたかsign02happy01

私は2回お花見へ行ってきましたsmilescissorsshine

(そのうち1回は車の中からのお花見でしたが・・・coldsweats01

今年は去年より散ってしまうのが少し早かったような気がして残念でしたdespair

私がお花見に行ってきたオススメの場所は、ご存知の方もみえると思いますが、一宮市にある大野極楽公園(←名前が少し違うかもしれないですdash)と、各務原市にある市民公園近くの新境川堤ですcherryblossomshine

まず1つ目の大野極楽公園は、行く途中の堤防沿いに、桜の木がたくさんあって、満開の時はまるで「cherryblossom桜のトンネルcherryblossom」のようで、とても綺麗ですlovely

小さい頃から見てきている桜なので、毎年見るのが私の楽しみですnote

2つ目の新境川堤は、今年で行くのは3回目になるのですが、私の中で新境川堤で見る桜は、夜限定で、数多くの屋台も出ているので、毎年お腹を空かせて行っていますsmile笑”

今年もお腹いっぱいになって帰ってきましたdelicious

夜見る桜は、ライトアップがされていて、昼間とは違った綺麗さがあるので大好きですhappy01heart04Image072_ed_4

もしみなさんの中で、

桜のオススメスポットがあったら、

ぜひ教えて下さいnotes

来年行ってみたいと思いますhappy02shine

crownshinecrownshinecrownshinecrownshinecrownshinecrownshinecrownshinecrownshinecrownshinecrownshinecrownshinecrownshinecrownshinecrownshinecrown

最後に、私事にはなりますが、昨日誕生日を迎えて、23歳になりましたheart02家族にお祝いをしてもらい、また友達からは沢山のメールをもらいましたloveletter

(先週の水曜日には、すぎもと歯科でB・D会開いて頂き、美味しいケーキcakeを食べることが出来ましたrestaurantありがとうございましたsign03

すぎもと歯科に勤め始めて、3年目になりますが、大勢の患者様と出会い、毎日楽しく仕事が出来ています。まだまだ勉強することは数多く、たくさんの患者様に迷惑をお掛けしていると思いますが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致しますhappy01heart04

ribbon・・ribbon・・ribbon・・ribbon・・ribbon・・ribbon・・ribbon・・ribbon・・ribbon・・ribbon・・ribbon・・ribbon・・ribbon・・ribbon・・ribbon

すぎもと歯科に治療や検診でお越し頂き、受付で色々な話をして下さる患者様、いつも楽しくお話しを聞かせて頂いていますhappy01

普段の私のパワーになっていますので、次回お越し頂いた際、また色々なお話聞かせて下さいねnoteconfident

これから初診でみえる方も、気軽に話しかけて下さいっhappy01

お待ちしておりますshine

2008.04.15

春~Spring~

Dscf2183 みなさん、こんにちは!!今日の担当は歯科助手の鷲崎ですwink

暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね☆

花粉症の方には辛い時期かもしれませんが…

この春すぎもと歯科はまたまたパワーアップをしましたup

予防ルームshineスマイルサロンshineが完成したのです!!

完成してからというもの

「へぇ~すごい!!」Dscf2184

「今日は検診に来て本当に良かった!!」

などと皆様に喜んで頂き、嬉しい限りです☆

患者さまにとって居心地の良い空間になるようこれからも努力していきますので、みなさん楽しみにしてすぎもと歯科にいらしてくださいねnote

そしてすぎもと歯科ではこの春、制服も新しくなりました!!

まるでカフェのような制服で初めて見た時はびっくりされたと思いますeye

始めはスタッフも慣れませんでしたが、今ではとても新鮮でさわやかな気分で仕事しています☆

笑顔が素敵な新人も増え、私もまた新たにスタート地点にたった気分ですhappy01

これからもスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いしますgood

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

関連ホームページ