« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の記事

2008.02.28

改装に向けて・・

今回の担当はスマイルアドバイザー・歯科衛生士 大岩です(^u^)Dscf2124_2

さて、突然ですが、3月の終わりからすぎもと歯科がまた新しくなります(^-^)☆

まるで美容院のような、心地良い診療室ができるのです。

主に検診・メインテナンスに来て頂いてる方に利用して頂きます。shine

それにスタッフの格好も変わります!  『ここは、カフェ?? 』 と思うようなオシャレな服なので、今から私も楽しみですnote

皆さんも楽しみにしていて下さいねheart01  きっときれいな空間に癒されますよ!

今は改装に向けて、医院内の備品を片付ける作業で頑張っていますscissors たくさんのカルテ等を見て、改めてすぎもと歯科に来院されている方の多さにびっくりしてしまいました!!

私もすぎもと歯科のスタッフの一員になって早1年が経ちます。たくさんの患者さんと出会ってきましたが、まだまだ自分の存在が小さいので、今年はもっと皆さんと交流して、アピールしていこうと思っていますので、宜しくお願いしますlovely

話がずれしまいましたが、とにかくすぎもと歯科がパワーアップします。期待していて下さいshine

2008.02.06

只今イベント中!!

こんにちは(◎^□^◎)/スマイルアドバイザー・歯科栄養士の堀 小百合です!久しぶりのブログなので少しドキドキしています(*д*;)Imghori

2月になりましたね!!まだまだ寒い日が続いていますね。私は毎日6枚もの布団をかぶって寝ていますが、やっぱり朝は寒い(´へ`)!!早く暖かくなってほしいですね。みなさん風邪には気をつけてくださいねッッ☆

さて、2月3日は節分でしたが、みなさん豆まきはされましたか?歳の数の豆は食べましたか??すぎもと歯科でも、検診にみえた方とカムカムクラブの子供たちに、豆をお渡ししました♪みなさんに、福がやって来ますよ~に……☆

それから、2月はもう1つイベントがあります!! それは…バレンタイン(≧∀≦) 

検診でみえる方とカムカムクラブの子供たちへ、すぎもと歯科のスタッフからバレンタインチョコのプレゼントを用意しています!

「歯医者さんでチョコレートを!?」っと、驚きの方!お渡しするのは、ただのチョコレートではないんです!

なんとキシリトール100%のチョコレートなんです!!おいしく虫歯予防だなんて、夢のようですよね❤  このキシリトール100%のチョコレートは当院でも販売していますので、ぜひ!!今年のバレンタインは、大切なあの人の大切な歯を守るために、キシリトール100%チョコレートをプレゼントしてみてはいかがですか!!オススメです☆

3月もいくつかイベントを行う予定ですので、楽しみにしていてください!そして、ブログもこれからドンドン更新していきますので、またご覧下さいね(〃^∀^〃)

2008.02.02

ホームページ リニューアル

こんにちは!院長の杉本喜之です。

本日は2月1日、冬本番で暖冬とはいえさすがに寒いですね。

「寒い」といえば先日義父の葬儀に長野県に行っていましたが(そのために患者さんに予約変更をして頂きご迷惑をお掛けしていまいました) 寒さが江南とは数段違っていました。

あまりにも寒いので、お風呂に入るために裸になるのがいやで、ジャンバーを着たまま布団に入り寝ていました、高校までは長野県で生活していたのに、今では身体がすっかり江南に馴染んでしまっているようです。

ところで、すぎもと歯科の新ホームページを皆さん見ていただいたでしょうか?

旧ホームページは私が「ホームページビルダー」を見ながら手作りしていましたが、あまりにも私にデザイン的なセンスがないために「ダサイ」感じが拭えず、昨年の8月より業者に依頼して製作を進めていまいたが、1月25日完成アップしました。

すぎもと歯科の診療内容・設備・スタッフ等の紹介、そして質問相談コーナー・衛生士のブログなど、皆さんのお役に少しでも立てればと思っています。

特に「聞きたい事」・「分からない事」などありましたら 「質問・相談コーナーをご利用してください、どんなことでもOKです。

そのほかすぎもと歯科(矯正) すぎもと歯科(求人)

携帯ホームペーじその1その2

ためになる歯科衛生士のページもあります

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

関連ホームページ