« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の記事

2007.12.10

2007クリスマス会

   今年もすぎもと歯科にサンタさんがやってきた!

Dscf2066_2 Dscf2072_2

いつもは治療しているスペースが、今日は楽しいクリスマスパーティー会場です。

カムカムクラブのお友達と、クリスマスリース作りやクイズをしたり、カムカムクラブの歌をみんなで歌ったりして楽しい時間を過ごしました。

 カムカムマンからは、キシリトール100%クッキーのプレゼントがあり、そしていよいよ お待ちかねサンタクロースさんの登場です!

サンタさんと一緒にビンゴゲームを楽しんで 賞品をもらったね。

スタッフのお姉さんが 頑張ってつくったかわいいバルーンの動物たちも、気に入ってくれたみたいで よかった❤”

「キシリトールクッキー」 美味しかったですか?参加されたお母様方には、レシピを お渡ししましたが、来れなかった方でレシピを欲しい方はお申し出下さいね。

お正月休み、お子さんと一緒にクッキー作りを楽しんでみるのは いかがでしょうか。 

お忙しい中、カムカムフェスタに参加してくださった皆様ありがとうございました。次のカムカムフェスタも お楽しみに✿✿

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

関連ホームページ