« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の記事

2007.10.17

★ハッピィー・ハロウィン★

みなさん、こんにちわぁ(*^▽^*)ノスマイルコーデュネーター・アシスタントの佐尾香奈デス☆〃

今回はすぎもと歯科の秋のイベント【ハロウィン】についてお知らせします。Bd_halloween33

10月20日(土)~10月31日(水)》

すぎもと歯科に通っていただいているお子さんから大人の方まで全員参加で行います❤

私たちスタッフが『トリック オア トリート』と言ってくださいと声を掛けるので大きな声で『トリック オア トリート!!!』と言ってください。

大きな声で言ってくださった方には、キシリトール100%のキシリトールガムを差し上げています♪〃

みなさん照れずに大きな声で言ってくださいネ(>д<)キシリトールガムを噛んで丈夫な歯を保ちましょう♬

カムカムクラブからのお知らせ

2007年12月 9日(日)  1:00~3:30

すぎもと歯科にてカムカムクラブのクリスマスフェスタを行います!!

リース作りやクイズ、ビンゴ大会などなど楽しいイベント盛りだくさん☆絶対に楽しいこと間違いない(*^ー^*)v

サンタさんからクリスマスプレゼントだってもらえるよ♬♪〃詳しくはすぎもと歯科スタッフまでお聞きください。

カムカムクラブ会員申込み順30名様までとなっていますので申し込みはお早めにお願いします。皆様の参加お待ちしております(*^□^)ノ

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

そして・・・・・・・・

10月20日はすぎもと歯科スタッフ林田 千絵子さんの21さぃのお誕生日デス☆〃おめでとうございまぁぁぁす(>3<)❤

19日のお誕生日会で林田さんには内緒で作ったスタッフ全員からのメッセージ入り色紙をプレゼント✿よろこんでくれるといいなぁ~♪

         HAPPY  BIRTHDAY   CHIEKO ....❤❤❤

2007.10.09

★体育の日★

みなさんこんにちわっ(^▽^*)

受付の伊藤です♬

今回は歯とは関係のない記事になりますが・・・(^_^;)

昨日は何の日だったかご存知ですか?(^-^)

そうです、体育の日です!!

昨日はあいにくの天気でしたが、9月10月は運動会のシーズンですね。

私も何年か前は、張り切って運動会の練習に取り組んでいたことを覚えています。  みなさん、運動会の思い出はありますか??(^□^)私は走ることで負けたくないので、リレーなどの走る種目は必死でした☆(^皿^)

では②体育の日だったということでっ(^U^)、

みなさん好きなスポーツはありますか? 社会人のみなさん、身体を動かしていますか? 私は卒業してからめっきり運動する機会が減ってしまいました。でも、私は今でも身体を動かすことが大好きなので、週に1度ソフトバレーに行っています。

参加しているチームは年齢層の幅があるので、みんなでわいわい楽しい時間を過ごしています。 去年はチームでユニフォームを作ったり、試合に出たりして、仕事以外の時間もとても充実している私です(*^0^*)

あともうひとつ、最近始めたものがあります・・・★

それは、ゴルフです!!!(≧▽≦)

まだ数回しか練習に行ったことがないのですが、初めてゴルフクラブを握って振ったときは、もちろんボールに当たりませんでした↓(:_:)

悔しかった以上にイライラしてしまって、その日は全くだめでした。

日を変えて練習へ行ったとき、とても調子が良く、距離は飛ばないけど真っ直ぐ飛ぶようになり、空振りをしなくなって、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

クラブがボールに当たる感覚も少し分かったので、時間を見つけて行きたいと思います。

「スクールに通った方がいいよ!」とアドバイスをして頂いた、AさんとHさんありがとうございましたっっ(^^*)ゴルフ頑張りまーす!

昨日、すぎもと歯科カムカムクラブの小さなお友達に、手作りのクッキーを頂きました!

かわいらしいラッピングでサプライズなプレゼント、そしてとても美味しかったのでスタッフ全員大喜び!!(≧▽≦)Dscf1812_2

お母様からも手作りのチーズケーキを頂いたので、さっそく仕事が終わってから食べました♬ 美味しかったです❤  

私達からも簡単なものにはなってしまったのですが、色紙を書いてプレゼント♪すぎもと歯科カムカムクラブの小さなお友達と、お母様にも喜んで頂けたようなので良かったです(^□^*)   

本当にありがとうございました!!(^0^)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連ホームページ