« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の記事

2007.07.23

夏まつり

こんにちわぁ♬〃スマイルコーディネーター・歯科助手の☆佐尾☆です(*^о^*)

今回はカムカムクラブのイベント&夏のオススメスポットについて書きます!!

✿✿✿カムカムクラブのイベント✿✿✿

もうご存知の方もいると思いますが、【8月5日(日)16:30~18:30】にすぎもと歯科駐車場で夏まつりを行いますBd_natumaturi31

(●>3<)❤❤水風船つりにスイカ割り…‥他にもたのしいイベント盛りだくさんですよ♪〃 

さらに!!!夏休みの宿題はこれで大丈夫!!!『どうしてむしばになるの?』分かりやすく説明します☆

みなさん、夏まつりに行きたくなりましたよね??

ん~まだ……とお思いの方にさらにうれしい情報です!!!! 今回の夏まつりなんと参加無料です❤ しかもすぎもと歯科オリジナルのかわいい「うちわ」だってもらえちゃいますよ(^▽^)

申込み順40名様までとなっていますのでお申し込みはお早めに!!!!!!詳しくはすぎもと歯科までお電話ください。お待ちしております♪♪

✿✿✿夏のオススメスポット✿✿✿

第1位     海水浴場

第2位     岐阜・長良川の全国花火大会

第3位     各務原イオン

第1位の海水浴場では福井県にある『市営松原海水浴場』インターから近くて、日本三大松原の一つ「気比の松原」も素晴らしいですよ。シャワー室やトイレが7ヶ所があるのでお子様連れでも安心だと思います☆

第2位の『岐阜・長良川の全国花火大会』みなさんも知ってる通り今年は8月4日(土)19:30~20:45です。オススメ観覧スポットは、金華山の頂上です。花火と夜景が一度に見れて一石二鳥ですよ☆〃

第3位の『各務原イオン』7月28日オープン ☆わたしは21日のプレオープンにスタッフと一緒に行ってきました(^V^)

すっっごく広くてなんといっても涼しい♪江南からもそれほど遠くないのでぜひ足を運んでみてはいかがですか?

今人気の冷たい鉄板の上で練るアイスがあったり、子供服売り場がたくさんあるし、おもちゃ売り場もすごく広いのでお子さんが喜ぶこと間違いなし!!

以上すぎもと歯科によるオススメランキングでした(>_<)この夏ぜひ参考にしてもらえればうれしいです♬

2007.07.13

歯科医院見学in大阪☆

Img004 ☆スマイルコーディネーター・歯科助手の鷲崎です

昨日すぎもと歯科スタッフで大阪府茨木市の「西尾歯科」に見学に行ってきました。

朝7時59分の新幹線に乗り出発!!

1時間くらいで大阪に到着、  ☆やっぱり新幹線って早いんだなぁーと改めて思いました。 ^^

西尾歯科さんに到着し中に入ってみると、サロンのような雰囲気でびっくりしました、  ☆白い壁が爽やかで、観葉植物やお花がとてもかわいかったです。

そしてなんといっても、西尾歯科のスタッフの方がみなさん笑顔で迎えてくださいました、  ☆なんて居心地の良い空間なんだろう・・・・・

西尾歯科さんは、明るくて元気な歯科医院で有名で、特に朝礼がすごいとの事、

期待と不安を胸に朝礼に参加してみると…やっぱりすごかったです!! 朝からテンション↑↑  参りました(>_<)

そして患者様がとても多く忙しいはずなのに、その忙しさを感じさせず、みなさんテキパキと働いていて、「これは見習わなければ…!」と思いました。

今回すぎもと歯科スタッフは、多くの事を学び得ることが出来ました ☆それをこれからに活かして成長していきたいです。

見学後、せっかく来たのだから…という事で京都に行きお昼ご飯を食べました。いつもよりも遅い昼食だったので、みんなお腹ペコペコでした(>д<) ほっかほかのせいろご飯美味しかったなぁ~^^☆Blanco

その後お土産屋さんをまわり、たくさん試食をして(笑) 美味しかったものをお土産で買って帰りました。

♬お疲れさまでした~!!!(>u<)/

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

関連ホームページ